こんばんは!

16歳

小辻庵です!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

8月31日に
ZeppNagoyaでライブが決まりました!

「はじまりの章」
〜俺たちの時代だ!〜

本気で頑張ります!
幸せにします!
ぜひ遊びに来てください!


Zeppライブまで
残り85

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかひろくんと髪似てる!!




きょうから

また月曜日が始まりましたね!

僕は学校を頑張ってきました!

みなさんも

今週も頑張っていきましょう!!





今日もFIFAのW杯のアジア予選が

放送されてるので

全力で応援頑張ります!!





今週末は

スーパーライブがあります!!

水曜日から

一般抽選が始まるので

初めましての方も大歓迎です!

会場満員にしたいです!!

みなさんといっぱい盛り上がっていきましょラブラブ





明日も全力で頑張りましょ!!

それではおやすみなさーい!