こんばんはウインク

16歳

小辻庵です!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日この後

ひろくんとインスタライブします!

コラボですねラブラブ

ひろくんは初めてのコラボらしいので

思う存分楽しんでいきたいと思います!!

21時30分くらいから

始まるので

遊びにきてねルンルンルンルン









今日は金曜日なので

学校終わりとか仕事おわり!って方もいますか??

みなさん

お疲れ様ですキラキラキラキラ

明後日は

ホワイトデーライブがあるから

直接会える人も配信を見るよ!って方も

全員と楽しい思い出を作っていけたらなって

思ってますルンルンルンルン

今回はですね

チケットの一般販売もあるから

僕たちのこと初めて知って

ファンクラブ入れてないアセアセアセアセって方も

明日までだったら

チケット購入できますのでキラキラキラキラ

ぜひ遊びに来てください!!

↑これを押したらリンクに飛びます!!








明日は土曜日なんで

しっかり疲れ取ってください!

明日用事あるよ!って方も

頑張ってください!!

それではおやすみなさーい♪♪





告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました









ひろくんとの配信みてね!