こんばんは♪

16歳

小辻庵です!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






中ぽんケータイ変えたらしいので

早く一緒にインスタライブとか

TikTokとか撮りたいですねキラキラ

今週メンバーみんなに会えるから

楽しみなんよねラブラブ

明日頑張るだけ!!

みなさんも頑張りましょラブラブ






今日はインスタライブDAY2です!

るいくん、まかはくん、太一くんが

遊びに来てくれた!!

めっちゃ楽しかったラブラブ

見てくださった方もありがとうございます😭

アーカイブとか残したい気持ちは

いっぱいあるんですけど

まだまだインスタライブ始まった

ばっかりなんで

ぜひ直接遊びに来てください!!!

なるべくこの時間ならいいよ!とかは

全然聞くんで

ぜひどしどし教えてくださいキラキラキラキラ

いつでも待ってますんでルンルンルンルン




明日もみなさん一日

頑張りましょ!!

それではおやすみなさーい♪

告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました