こんばんはニヤリ

16歳

小辻庵です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アイス食べてたら

髪の毛についてましたアセアセアセアセ

どうやってついたか

教えてください(笑)

最近暑いので

アイスがすぐに溶けてしまうのが

めっちゃ嫌です笑い泣き







今日から

太一くんのラジオのYouTubeが始まりましたね!





これですねウインク

ちゃんとしたラジオ!って感じです(笑)

なんやちゃんとしたって思うかもしれないですけど

寝ながら聞いたりとか

勉強しながら聞いたりとかで

実に素晴らしい企画だと思いますウインク

僕は

YouTubeで

結構寝ながら音声だけ聞いたりとか

する人なので

めっちゃうれしいですラブ

僕もね

太一くんのラジオに出演して

音声を提供する側になるたいなって思いましたラブ

これからが楽しみですね!!!!

そんな太一くんと

この後21時15分から

インスタライブするから

ぜひ遊びに来てください!!








今日告知が出ました!


オンラインクジが始まります!

すごいのが

枕カバーが当たるのがすごいですよねおねがいおねがい

ぜひ当ててみてくださいニヤリニヤリ

チェックお願いします!







今日も皆さんお疲れ様でした!

1日頑張りましょう!

おやすみなさーいおねがい


告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました