こんばんはウインク

16歳

小辻庵です!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は


五月のスーパーライブでしグリーンハーツ


めっちゃ熱くて


声枯れちゃうくらいまで


全部出し切りましたラブラブ


カラフルダイヤモンド初披露でした💎


めっちゃいい曲って改めて実感できましたラブラブ


一曲目から


初披露の曲だったので


びっくりした方もいると思います笑


またスーパーライブしたいなラブラブ










次のイベントは


遅れてのホワイトデーライブですねキラキラ


遅れすぎだろって思うと思いますけど笑


こちらのセトリめっちゃ激アツなんで


楽しみにしててくださいピンクハート


ホワイトデーってことは


きゅんきゅんさせにいきますキラキラ


キラキラな曲も


もしかしたらするかもしれません????


6/6 ボイメンエリア研究生 遅れてのホワイトデーライブ〜僕たちの愛を受け取って下さい!〜 開催・配信のお知らせ(FC抽選)ボイメンエリア研究生のホワイトデーライブ!みんなバレンタインにたくさん愛を届けてくれてありがとう♪僕たちからあなたへ、愛をお返しします!※こちらは3/28に開催を予定しておりましたイベントの振替公演となります。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせいたします。※新型コロナウイル…リンクbak.boysandmen.jp


チケット申し込みが今日までなので

まだ間に合います!

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ







まかはくんと、そらくんから

誕プレもらいましたラブラブ

どっちもえぐいほど

いいものだったので

また明日描きますねキラキラ

この間のブログもものすごい数

コメントが来てて

今ゆっくり読んでいってますルンルン

終わった話だけど

めっちゃいい誕生日過ごせてなって

思ってます笑

みなさん3150です!





今日も見てくださってありがとうございます😊

また明日から

1週間頑張りましょうラブラブ

それでは

おやすみなさーいラブラブブルーハーツ





告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました