こんばんは♪

小辻庵です!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








今日


5月28日で


16歳になりました!!


たくさんの人に祝っていただいて嬉しかったです♪


幸せものですラブラブ


家族、友達、みなさん、メンバー


一人一人大切な人なので


みんなが誕生日の時にしっかり


僕もお祝いしたいと思いましたブルーハート


皆さんと出会って


もう四年が経ちますねw


早いですねラブラブ


一日一日を大切にこれからも


過ごしていきますー!


いい16歳のスタートになりました!


これからもよろしくお願いしますー!






さっき行った


インスタライブも来てくださった方


ありがとうございました😊


アーカイブも残してあるから


ぜひ見てくださいー!







誕プレは


靴、サンダル、


リンゴマークの時計をもらいました!


どれも大切にしていきたいと思いますラブラブ


全部宝物キラキラ


 





明日もからも一緒に頑張りましょ!


それでは


おやすみなさーい♪

 







いい誕生日でした🎂🎊