こんばんはウインク

15歳

小辻いおりです!


みなさんただいまです!!

研修お疲れ様でした照れ

友達もたくさん出来ました照れ照れ

ほんとに嬉しいことなので

これからの学校生活が楽しみになりました!

最初とても不安だったんですけど

ほんとに友達ができて嬉しかったです(笑)

こんなに言ってたら

友達いないやつみたいになるので

みなさんそんなこと思わないでね!

でも

1週間の疲れが研修で吹っ飛びました!

ちょっと辛いなって思ったこともあったけど

そんなの忘れてました照れ

いい思い出ができたので楽しかったです照れ






今日はゆうやくんの誕生日ですね!

おめでとう🎉㊗️

早く名古屋に行って

直接おめでとうを言いたいですキョロキョロ

素敵な一年になりますようにびっくり






今日もみなさん見てくださって

ありがとうございました!

お久しぶりになってしまったんですが

全然元気です!!

ぜひコメントもしてください!!

明日もみなさんでガンバりましょ!

おやすみなさーい♪

告知

エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
4月29日発売です!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました