こんばんはおねがい

15歳

小辻庵です!



お庭で写真久しぶり撮りましたラブラブブルーハーツ





今日は

一日お出かけしてました!

どこに行ったのかと言うと

韓国の商品がいっぱい並んでるお店に行きました♪

色々なKPOPアイドルの商品がいっぱいありましたラブ

このニット帽もBTSさんのグッズです!

普通の私服として着れるところが

ほんとに素敵キラキラ

あとは

辛いラーメンだったりとか

韓国海苔だったりとか

the.韓国って感じでした照れ

とても韓国好きの人には

たまらないところだと思います!

また行きたいなルンルン







今日

LINELIVE配信で重大発表がありましたね!

そうです!

エリア研究生初めての

アルバムです!!!!


「カラフルダイヤモンド」


新曲二曲+今までのエリアの歌+先輩の曲

全部で10曲です!!

とても嬉しいですラブラブ

新曲がほんとに素敵な曲なので

早く皆さんに聴いて欲しいです!!

ちなみに上の写真は

僕は一番右下にいますね音符

わかりやすい位置で嬉しい(笑)

人にいおりはここだよ!って言う時

言いやすいからねラブラブ

アルバムを通して

たくさんの人に元気と笑顔が届いたらなって

思ってます!!

たくさんの人に出会って

たくさんの人に幸せを送ります!

とりあえず発売が楽しみだキラキラキラキラ








今(19時56分)

エリアのインスタライブを見てました!

早くメンバーに会いたいと思いましたブルーハート

福岡は一人だから

どおしても県を越えないと会えないからね(笑)

早く会いたい!!!






さぁ

今日もあのコーナーに参りたいと思います!

「今日のいおりの部屋」


これともう一つ!!


追加のアイテムを発見!


今日のいおりの部屋は

もともと服の収納棚だったものが

いつの間にか使えなくなってしまった

棚ですブルーハート

流石にここまでくると

引いてしまう方も多いと感じてしまって

いおりくんはしゅんですタラー

ポケットからしゅんですハートブレイク


ちなみにデカイ布みたいなのは

僕の推しの物も持ってます!!

とゆうことは

違うところに飾ってますキラキラ

流石に引かれるかな?w

でももう悟りましたガーン

好きなことで生きていく!!


右差し右差し右差し右差しコメ返左差し左差し左差し左差し

おしゃれないおたんの、いちばんの
お気に入りのコーデは?そんないおたんから
みて1番おしゃれなえりあメンバーは❔


コメントありがとうございます!
おしゃれって言われて嬉しいな照れ
黒パーカーと今日の黒シャツと白シャツですかね!
ズボンは全部同じの使ってます!
シンプルな服が一番好き!重ね着が苦手なんです、
僕はね、みんな違う雰囲気だから
みんなおしゃれだなって思ってるけど
まかはくんが一番おしゃれって思います!
今日のTikTokもイケイケでびっくりして
ラインしました照れ
たくさんの質問ありがとうございますラブ


逆に庵くんから何か質問はございますか?


コメントありがとうございます
む、む、む
それは難しい質問ですなキョロキョロ
あ、
最近ハマってる曲とかありますか??
僕はね
「手首からマンゴー」「Film out」って
言う歌がとても好きです!!
一曲目はTikTok撮りたいなって思うくらい
好きなので、ぜひ
聴いて欲しいです!!
学校生活も頑張ってください!
質問ありがとうね照れ


次にいおりくんに会える時まで頑張れるような言葉をお願いしたいです💉 #おしゃれさんと繋がりたい

コメントありがとうございます!
その注射のコメントとても独特で好きです💉
あとおしゃれさんとは繋がれてないですガーン
学校もお仕事?も頑張って
疲れてると思うけど
そんなの吹っ飛ぶくらい幸せを届けていきます!
次お会い時は学校ってなに?って言うくらい
幸せな時間を作ります!
とにかく幸せになるまで全力で僕も頑張ります!
だから一緒に頑張りましょラブ
こんなこと普段言わないから言い慣れてないですw
コメントありがとうね!

ずっとこれからも応援させてほしいし、これまでもたくさん応援させてくれてありがとう!いおたん推しになれて幸せです💕

コメントありがとうございます!
わー!
嬉しい言葉だ!
僕はね一番好きな言葉は
「元気」と「幸せ」なんですよね
幸せになってくれたら
それで僕はとても嬉しいです照れ
いおたんハッピーハッピーです!
これからも
よろしくお願いしますね照れ
元気をいっぱい届け!!
コメントありがとうね!

お弁当作りしたことない~😣😣😣😣もう今年42にもなるのにダメだよね⁉️

コメントありがとうございます!
一回お弁当作ってみてください!!
そしたら
世界多分変わります照れ
自分でご飯とかはするのですか??
するのでしたら
絶対美味しそう!!!
美味しそうとか言ってるけど
全然見たことないから
わからないか(笑)
ぜひ作ってみてください!!
コメントありがとうねラブ




今日も見てくださってありがとうございました!

明日から学校とか

また始まりますけど

みなさんで頑張っていきましょう照れ


みなさんグッドです👍

それでは

おやすみなさーい♪

告知



12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました