こんばんはウインク

15歳

小辻庵です!


久しぶりに

写真を撮りました🤳





今日は土曜日授業でしたキョロキョロ

一週間めっちゃ疲れたような気がしますガーンガーン

慣れない生活だから

やっぱりこれから慣れていかんといかんなって

思いました照れ

明日はお休みだから

しっかり疲れをとりたいと思いますおねがいおねがい







みなさん今日はどおでしたか??

早くいおたんも

ライブがしたいです口笛口笛

二週間もしてないって思うと

時間ってあったゆう間だなって思いましたびっくり

早くいおたん参戦できる時が来ますようにラブ







今日もあのコーナーにいきましょう

「今日のいおりの部屋」




今日のいおりの部屋は

勉強机がいつのまにか勉強できなくなった

机です

高校の勉強をしようと思ったら

勉強が全くできないので

使えなくなってしまって

しゅんですえーん

ポケットからきゅんですキョロキョロ






まず

説明をしていきますと

真ん中にあるのが五等分の花嫁の全巻ですね👰‍♀️

そして

右側がアクリルスタンドと缶バッチと

なっております照れ

そして左は

チラシをもらったので

100均に行って額縁を買ってその中に飾りました照れ

そして

真ん中にある本が僕の好きな声優さんの本ですラブ

本が飾れないので机の上に置いてますびっくり

最後に

一番左を注目していただいたらわかるんですけど

全く五等分の花嫁と関係ない

竈門禰󠄀豆子おねがいねーたんですラブ

一時期UFOキャッチャーにハマってたので

初めてとったフィギュアなので飾りました照れ

明日もどんどん乗っけていきたいと思います!

多分あと2枚くらいなのでお楽しみに!!









ドキドキコメ返コーナードキドキ



しつもん
いおりはファンのこのことすぐ覚えるほうですか?

僕は昔から人と話すのが大好きなので
友達とかの名前なら全然覚えてる方だと思います!
でも最初は人見知りをする人ですえーん
だから高校生活がめっちゃ大変です、、
早く友達を作らないと!って思ってしまいますショボーン
だから喋りかけて欲しい人ですおねがい



 

雄貴くんとの最近あったほのぼのエピソードをお願いします🙇‍♀️

なかぽんとは最近ずっと電話をしてます
なかぽんと電話した後に
太一くんと電話することがほとんど多いです笑い泣き
なかぽんとは
サッカーゲームをしてるんですけど
どうしてもなかぽんには勝てないので
めっちゃ悔しい思いを毎日してますえーん
たくさんの質問ありがとうねグラサン
 



いおたんの最新の身長は何センチ?

僕の身長は
それこそ昨日健康診断があったんですけど
165センチって言われましたキョロキョロ
でも家でメジャーで測った時は168とかだったんで
気分で身長を変えていきたいと思います照れ
そんなことはできないか、、
170目指してがんばりますニコニコ






文系ですか!理系ですか!💉

まだ文系理系ってわからないんですよねプンプン
逆に質問なんですけどどちらに見えますか???
ちなみによく理解って言われるから
理系なのかなって思ってます!!
僕はまだ文系理系ってなに?って感じの人なので
勉強をしていきたいと思います!
よかったら勉強教えてくださいねおねがい
たくさんの質問ありがとうねラブ



また月曜日からお弁当作り、頑張ってね。学校も

ありがとうございます照れ
お弁当も美味しそうって言ってくださって
とても嬉しいです!!
ちなみにお弁当作るのはお得意ですか??
早く学校に慣れるように
がんばりますラブ

いおたんがこの活動をやっていて、いちばん「しあわせ」と感じる時はどんな時ですか?

歌ってる時踊ってる時が幸せって思います!
あとは特典会とかコメントとかかな爆笑
あ、でも
メンバーといる時もめっちゃ幸せだし
なんか一番決めれないですキョロキョロ
僕はお母さんとかに
「いつも幸せそうやね」って言われるから
多分全部が全部幸せって思ってます照れ
なんか面白くなくてごめんなさいw






たくさんの質問ありがとうございました😊

また明日もするので

よかったらまたしてくださると嬉しいです!!

今日も一日お疲れ様です!!

また明日もみなさんと

頑張っていきたいと思います!

それでは

おやすみなさーい♪

告知



12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました