こんばんはニヤリ

15歳

小辻庵です!


今日は

昨日言ってたテストを受けてきましたラブ

めっちゃすぐ解けた気がします!!

来週からは普通の授業が始まるから

どんなことするのか

楽しみです照れ


なんだかんだ

お弁当作りましたプンプンプンプンプンプン

卵焼きとかは作って

他は昨日のご飯の残り物的な??

まだまだ

レベルを上げていけたらなと思いますグラサン

おいしそう!って思ったら

ぜひ

コメントで教えてくださると嬉しいですニコニコ

ちなみに

みなさんはお弁当の具材

なにが好きですか??

僕は圧倒的卵焼き!!

絶対卵焼きは入れますおねがいおねがい

得意料理なんでラブラブ

よかったらこれも教えてくださいウインク







ちなみに

友達100人どころか

一人も喋りかけれてないから

めっちゃピンチですボーリング

中学まではすぐにつくれたけど

生徒の人数が多過ぎて

なかなか話しかけにくいので

勇気を出して

来週からいろんな人になるべく

声かけていきたいと思いますスーツ

後ろの席で今日一人でお弁当食べてたので

流石にやばいなと感じましたwww

頑張るぞ!!










今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ

前回のコメントも

しっかり読ませていただきました!

明日は土曜日だから

お仕事、学校あるのかな??

僕はお休みだけど

皆さんと一緒にまた明日も乗り切ろうって

思いますラブラブブルーハーツ

それでは

おやすみなさーい♪

告知



12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました