こんばんはニコニコ

高校1年生

15歳

小辻庵です!!


少しブレてる🤏

今日は入学式でした照れ
 
まだ他の中学校のお友達は

できてないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コミュ障だから

自分から話しかけに行けないえーんえーんえーん

今日から高校生って名乗っていいので

思う存分に楽しんでいきたいと思います!






明日から

お弁当が始まるので

今日は早く作って寝たいと思います照れ

初日だからって

お弁当はあえて張り切りませんキョロキョロ

徐々にお弁当のレベルを上げていきますウインク

卒業式前は

多分レベル上がりすぎて

ビュッフェ持っていきますロケットロケット

ビュッフェまで持って行けるようになったら

絶対お店開いたほうがいいですよね(笑)

とりあえず明日のテスト頑張るために

カツ丼にしようかな🤤🤤

あ、

ちなみに僕

カツ丼とか

そういうのは信じるタイプです誕生日ケーキ

とにかく明日のテスト頑張ってきます鏡餅







最近

キラキラ選抜隊のストーリーで

毎日投稿頑張ってるので

皆さんぜひ

暇な時に見てみてほしいです!

よかったら

ブログで昨日のストーリーみたよ!

とかブログでコメントしてくださると嬉しいです義理チョコ

とりあえず頑張りますドラム







明日も

お仕事、学校頑張ってください🏫

いおたんもがんばります誕生日帽子

みなさんと一緒に明日も乗り切ろうと思いますおねがい

みなさん明日も

ファイティン炎


告知



12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました