こんばんはウインク

15歳

小辻庵です!


じゃーーーん!

制服がとどいた!

どうな感じかな??

なんかコスプレみたいになってない??

昨日家に帰った瞬間に着替えましたラブラブ

自分的にはかなり好きww

なんかDKって感じするキョロキョロ

嬉しすぎて太一くんに

テレビ電話しましたおねがいおねがい

電話してる時に他のメンバーもいたから

似合ってるとか言われてめっちゃ嬉しかったです照れ

よかったらみなさんの感想も

コメントで教えてくださいおねがい











この間の

スーパーライブのアーカイブを全部見終わりました爆笑

珍しい曲ばっかりだったので

配信を見てても楽しめました♪

みなさんの気持ちがわかるような気がしますおねがい

個人的に一番好きだった曲は

Oh Yeah と LOVE BUTTERFLYです!

バタフライはこの間のブログで書いたんだけど

Oh Yeahはほんとに

歌ってて元気が出るし

とにかく楽しくて自分の中では

最高な曲って思ってますクリスマスベル

みなさんはこの間のライブで

この曲好き!って思ってた曲とかありましたか??

よかったら教えてくださいサンタサンタ













今日は

タフマン王の決勝戦がありますねクリスマスツリー

エリア研究生5人と辻本さんが決勝に出てるので

結果がものすごくワクワクしますハロウィン

皆さん頑張ってください!




ネクタイの付け方分からなかったから

今日から練習始めますハロウィン

DK(ドンキーコング)楽しみますグラサン





昨日のコメントもしっかり

全部読ませていただきましたおねがい

今日もコメントして下さると嬉しいですおねがい

それでは学校、お仕事頑張ってくださいニヤリ

バイバイいおたんPC

告知



12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました