こんばんは爆笑

15歳

小辻庵ですキラキラ


右目しか見えん!!

ちなみに僕のチャームポイントは

涙袋にあるホクロですキラキラキラキラ


キラ選のYouTubeの配信が

10000回も再生されてた!!

ほんとにありがとうございますラブラブ

10000って自分に取ったらすごい数字だから

嬉しいです爆笑

でも

もっともっと上を目指します!!











最近

やっとですね

ポケ○ンの剣盾の

図鑑が400匹集まりました!!

ポケモンが集まった時は

ほんとに嬉しすぎましたラブラブ

太一くんも手伝ってくれて

これから太一くんのこと師匠って

呼ばせていただく許可を師匠から

貰いました鍋

最近は嬉しすぎることもたくさんあるから

幸せです寿司

最近は

五等分の花嫁のゲームもでたから

また

はじめたいと思います♪

その分できることはしていきたいと思いますトロピカルカクテル

TikTokもいいもの思いついたので

楽しみにしててください爆笑







春休み思いっきり楽しんでいきたいですウインク




明日も楽しい1日にしましょう♪



おやすみなさーいおねがい





みなさん
抽選当たったかな??

告知

※出演メンバー追記※4/4 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.4」(3/21振替分) 開催・配信のお知らせ(FC抽選)※出演メンバーを追記しました(3/27UP)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ!4月4日に登場するのはボイメンエリア研究生!元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演はファンクラブの会員さま限定で抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。【ライブ…リンクbak.boysandmen.jp


※更新※BM THEATER春休み特別企画 ミニステージ&撮影会 開催のお知らせ(FC抽選)※4/1、4/2の出演メンバーが変更(設楽→中条)となりました。当日券の販売について追記しました。チェキ券の上限(2枚→5枚)を変更しました。(3/29UP)※4/1 出演メンバーの永遠がスケジュールの都合により欠席となりました。楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。(3/27UP)※4/1、4/2、4/5の…リンクbak.boysandmen.jp







12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました