こんばんは照れ

15歳

小辻庵です!





皆さん地震大丈夫ですか??
怪我とかないですか??
皆さんが無事でいますように!

 

前髪長いから

いつもこの髪になっちゃうガーン

少し遅れたんですが

昨日は

先輩小林豊さんの

お誕生日でした!!

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

素敵な一年にしてください爆笑








結構前に

たいちくんとなかぽんと

カレーを食べに行きましたラブ

ちなみに

僕は服を汚したくないんで

エプロンがあるお店は絶対つけるようにしてますアセアセ

それで

エプロンがあって

いざつけて食べててカレー

あーお腹いっぱい幸せ照れ

って思ったら




そでについてましたえーんえーんえーん

しかも

白の服だから余計に目立つ、、

なかぽんにすごく笑われましたガーン

この間も

大阪のLINEライブ配信で

「いおたんあめ」って言い出したの

なかぽんですよね??

最近いじられてる気がするのは

僕だけでしょうかトナカイ

今度会った時は

逆にボケにボケまくって

いじられないくらいぼけてやりますお茶お茶








今日のお昼は珍しく

お寿司を食べましたwww

何が珍しいねん!って感じですよねお団子

8皿中

海老系を6皿食べました寿司

ほんとにエビが大好きなの❤️

あとは

マグロとたまごと茶碗蒸し食べましたチーズ

おいしかったです唇



もうしばらくは

お寿司は食べません🍣

こんな贅沢な言葉

今しか言えないような気がする🤔🤔



明日はお休み!!

しっかり疲れをとってください!!

それではまた明日おねがい

告知


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!





インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました












いおたん飴にだ