こんばんはニコニコ

15歳

小辻庵です!

いおたんで覚えてほしいですお茶



髪の毛がなぁーがいチーズ

切れたら今週切りにいきますねサングラス



最近ずっと中学校生活の

余韻に浸ってますプリン



一回ブログで言ったことあるけど

こたじぃって誰ですか?って感じですよね日本酒

これは一年生の時の教科書です!

今じゃ書き方も

習ってることも全部違くて

めっちゃ感動してますコアラ

ちなみに

僕は英語が一番苦手なので

未だに「こつじ」が書けるか、、

いや

流石に名前は書けるかチューリップ






今日は昨日言ってた通り

平和な1日が過ごせましたイルカ


ホワイトデーのライブも決まって

楽しみが一つずつ増えていくのが

とても嬉しいですひまわり

今週のライブも毎回言ってるけど

激アツなんですガーベラ

ぜひ遊びにきて下さると嬉しいです!!



それでは

明日も皆さん頑張ってください日本

バイバイおたん

告知





スーパーライブ!
配信もあるので見てね!



12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!





インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました