こんばんは照れ

15歳

小辻庵です!


今日は卒業式でした卒業証書

雨だったから外で写真撮れなかったムキー





写真めっちゃ目が赤くなってる(笑)

今日はとても泣きましたショボーン

泣き虫だけど

学校では泣いたことなかったのに

今日はいっぱい泣いちゃった笑い泣き

でも

そんくらい楽しくて

思い出しかないってことだよね!





僕は小学校6年生の時に

ここの事務所で芸能活動を始めてて

中学校は入学から卒業まで

ずっと芸能活動をしました

だから

自分が学校やイベントにいない時

ファンの皆さんは「学校頑張れ!」

と言ってくださって

学校のみんなや先生は「芸能活動頑張れ!」

と応援してくださってました!

みなさんのおかげで学校生活を頑張れたし

学校のみんなのおかげで

芸能活動を頑張れたと思います!

ほんとに色々な人に出会って

支えてもらってました!


家族一人一人にも感謝をしてます!


三年間がめっちゃ早すぎて

とても時間の大切さも知りました!

僕は今まで支えてもらっていた側なので

今度は僕がみなさんの支えになりたいと思います!

今まで出会った人の支え

これから出会う人の支え

家族の支えに

なりたいと思いますー!

これからも小辻庵を応援して下さると

とても嬉しいです照れ




三年で顔変わったかな???

よかったら教えてください(笑)


あとは

しっかり

ボタンも5個付いた状態で卒業しました!

これからもよろしくお願いします🤲


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!





インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました





いおたん