こんばんはニヤリ

15歳

小辻庵です!


今週は皆さんにあえる!!

メンバーにもあえる!

嬉しいなウインク


最近

ネットとかで

五等分の花嫁のグッズを

買いすぎてやばいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸せなことなんだけどねおねがい

今日もちなみに一個買ってしまいましたキョロキョロキョロキョロ

今日買ったやつが

届いたら

部屋公開したいと思いますウインク

なかぽんにお部屋見せたら

いいですねって言われたから

結構嬉しいんですよねラブ



ほんとに

好きすぎてえぐいんですよウインク

まじで

ずっと語れますラブ

誰か語りましょ!




今日はお父さんの誕生日でした!!


僕は家ではパパママ呼びなんですよね照れ

お恥ずかしいw

パパにとって良い一年にしたいので

僕も頑張りますおねがい

告知




僕たちの新曲のPVが公開されました!

フルバージョンは

今日のライブのアーカイブに残ってるので

ぜひ見てください!!




12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!





インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございましたラブラブラブ

明日も皆さん

頑張ってくださいおねがい

おやすみなさい🌙⭐💤