こんばんはニヤリ

15歳

小辻いおりです!

いおたんと覚えてください!


今週は

メンバーとか皆さんに会えなくて

とても

寂しいですえーんえーんえーん



最近

物欲がめっちゃすごいんですわガーン

アレも欲しいラブ

これも欲しいチュー

っていうのがめっちゃひどいくてガーンガーン

それが昔から結構あったので

よく

ガチャガチャとか物欲センサー発動して

全然出ないんですよ笑い泣き笑い泣き

ひどいくらい

出なくて

それで

ある程度回して

欲しかった奴が出たら

3回連チャンで出てくるみたいな笑い泣き笑い泣き

あるあるがありますえーんえーん

みなさんも経験ないですか??

よかったら

コメントで教えてください!!



今日お昼ご飯で

うどん食べたんですけど

はじめて一味?七味?

どっちか忘れたんですけど

いれて

食べてみたら

意外と辛いって思わなくて

自分でびっくりしてしまいましたびっくりびっくり

柚子胡椒の美味しさもわかってきたし

あとは

わさびとデスソースだけですねニヤリニヤリニヤリ

デスソースは無理かキョロキョロキョロキョロ

みなさん

辛いのいけますか??

こちらも教えてください!!


告知




僕たちの新曲のPVが公開されました!

フルバージョンは

今日のライブのアーカイブに残ってるので

ぜひ見てください!!




12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!





インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございましたラブラブラブ

明日も皆さん

頑張ってくださいおねがい

おやすみなさい🌙⭐💤