こんばんはウインク

小辻庵です!


昨日なかぽんのブログで僕の名前が

あがってたんですけど

最近てか

ずっと五等分の花嫁にハマってて

大変大変です!

ほんとは部屋を

映してあげたいけど

引くかもしれないから

みたい人は

近々出します!!
(多分)

ちなみに3番目の女の子が大好きです


同担拒否なんでよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがい

みんなでアニメ楽しんでいきましょww

アニメも好きだから

声優さんも大好きなんですよねニコニコ

ちなみに

みなさんはハマってるアニメとかありますか??

よかったら

教えてください!!



そして

明日は

先輩BOYS AND MEN さんの

約3年ぶりのアルバム

「BOYMEN the Universe」の発売ですね!

リード曲の「どえりゃあJUMP!」が

めっちゃ好きで

太一くんと良く歌っていますニヤリ

みなさんもぜひ

たくさん聞いてみてください!!


顔にするコロコロしながら

寝ますウインク

見てくださって

ありがとうございましたおねがい



PS.

昨日のブログのコメントめっちゃ嬉しかったです
おんなじ受験生の人とかたくさんいて
僕も気持ちがわかるので
全力で応援させていただきますね!
みなさん頑張ってください!
お仕事してる方も頑張ってください!!