こんばんはニコニコ

小辻庵です!



メガネ買いました👓

今ポ○モンコラボしてたので

めっちゃ惹かれましたラブ




BMKさん

メジャーデビューおめでとうございます!!

ぼくもいつかメジャーデビューできるように

これからも頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします!!



明日はとうとう受験なので

神頼みをして

受かるように頑張りますウインクウインク

だもんで初登場だったので

とても楽しかったです!!

みなさんありがとうございました😭


たいちくんとやまちもお疲れ様!!



明日は120%で頑張ります!!



みなさん

それでは

おやすみなさいお願いお願いお願い