こんばんはウインク

小辻庵です!


今日は

先輩

祭nine.の

野々田奏さんのお誕生日です!!

奏さん素敵な一年にしてください!!



ちなみに

今日アー写が新しくなりました!!

ぜひ見てない方は見て欲しいです!!


あと二日くらいで入試が始まります、、

僕は2校受けるので

今週と来週あります!!

みなさん

よかったら応援コメントしてください!!

よろしくお願いします🤲🤲

告知




僕たちの新曲のPVが公開されました!

フルバージョンは

今日のライブのアーカイブに残ってるので

ぜひ見てください!!




12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!





インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん

お疲れ様でした