こんばんは爆笑

ボイメン福岡研究生

こ・つ・じ いおりです!

いおたんで覚えてください!!

前回のブログへの
いいね👍コメント📝ありがとうございます😊
全部読ませていただきました!
またコメントしてね!



辻本さん

お誕生日おめでとうございます!!

今年は僕もムキムキになりたいので

辻本さんに追いつけるように

僕も頑張ります!!

この一年が素敵な日々になりますように音譜


それと

けんくんもお誕生日おめでとうね!!

この間

けんくんとゆうがくんと

三人でステーキ食べに行ったのですよ!

また

少し落ち着いたら

美味しいところたべに行きたいと思います!

「〇〇のお店僕のおすすめだよ」って

言えたらかっこいいのにな(笑)

言えるように頑張ります!!

告知



「無敵のOne Way Road」



是非これもチェックしてね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


エリア研究生の新しいホームページです!
ぜひチェックしてみてください!


何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!!

今日のコメントのお題は
「好きなケーキはなにですか?」です!


以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております!


今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ

今日もみんな

かわいおた