こんばんはおねがい

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!

いおたんとか
いおりんごとか
いおたんたんめんとか
でもいいので覚えてください!

前回のブログへのいいね😊コメント👍
ありがとうございました!
全部読ませていただきました!
またコメントなどしてね😊


ツインテールラブ

めっちゃ顔近いね笑笑

今日はツインテールの日らしいですよ!


ソロショットだと
宇宙人みたいだね笑笑

この髪型

ジャンプとかぴょんぴょんしたらね!

髪の毛めっちゃ跳ねるの笑笑

またツインテールしたいなラブ

ところでツインテール似合ってますか?

よかったらコメントで教えてください!


最近

太一くんからの

おデブいじりが激しくなってきた!

常に目があったらお腹触られるもん笑笑

でも昨日

太一くんといっぱいご飯たべれたから

幸せだった😊

可愛いよりも

今は

美味しいものこそが正義だと思いますおねがい

今日もゲームコーナーでアイス食べれてよかったラブ

今日いっぱい可愛いって言ってくださって

めちゃめちゃ嬉しかったです!!


次、僕と皆さんが会えるのは

2月15日16日です!!

ぜひ両方遊びに来てください!

バレンタインなんで

僕が皆さんを幸せにできるように

頑張ります!

告知



「無敵のOne Way Road」


僕たちの新しいグッズだよ!
BMショップ限定販売。

メモ帳とマスキングテープ。


ちなみにメモ帳を頭に乗せるのは
正しい使い方じゃないですよ~(笑)





↑ポチって押してね!

どちらも遊びに来てね!

待ってまーす!

何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!!


今日のコメントのお題は
「カンカンはストロー派?口つける派?」です!



以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております!


明日も皆さん
お仕事、学校頑張ってください!!

今日もみんな

かわいおた