こんばんは爆笑

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!

いおたんとか
いおたんこぶとか
いおタピオカとか
でもいいので覚えてね!

前回のブログへの
いいね爆笑コメントパンチ!ありがとうございます😊
初コメの方も嬉しいです!
またコメントしてくださると嬉しいです!




最近また髪の毛が伸びてきました、、

はい!

今日のスケジュールは

稽古とショップの手渡し会でした爆笑


今日のショップの手渡し会は

一部と二部に分かれてしました!

↑のメンバーは二部目のメンバーです!

新しい名札もつけてのイベントだったので

なんだか名札を見て小学生に戻れた感じでした!

皆さんに会うのは2020年になって初だったので

あけましておめでとうございます

って言えて嬉しかったです!!

また明日も皆さんに会う機会があるので

とても楽しみです!!


今日は泉尾君はいなかったけど
そら、とわ、こうきの3人と僕たちみんなで
チラシ配りしました!

みんな頑張っていたので

僕も負けずにいっぱい配りました!

配る時間少なかったけど楽しかったです!

毎日したいな、、

告知



「無敵のOne Way Road」



1月5日

↑次のシアターライブの日程です


ツアー

1月12日  OSAKA MUSE

1月19日  SELENE STUDIO

1月26日  BM THEATER

ぜひ皆さんと楽しいツアーにしたいので

絶対に遊び来てください!

何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!!


今日のコメントのお題は
「3○アイスクリームはコーン派?カップ派?です!



以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております!


明日も皆さん
お仕事、学校頑張ってください!!

今日もみんな

かわいおた