こんばんは爆笑

研究生福岡

最年少14歳の

こ・つ・じ いおりです!!

いおたんとか
いおりんごとか
いおタン塩ジュージューとか
でもいいので覚えてください!

前回もたくさんのいいね コメント
ありがとうございました!!
次回がラストのコメ返とかとになりますので
ぜひたくさんコメントして下さると
嬉しいです!

少しの間
ブログ更新できてなくてすみませんでした。



少しの間で

めっちゃ髪の毛が伸びました、、

最近ぼく歌うことが好きになって

ずっと歌の練習しているのですが

もっと上手くなりたいなって

言うのがめっちゃ強い気持ちです笑笑

歌上手くなる方法とかあるかな?

誰か教えてください!

やまちに聞こうかな?笑笑

シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー

コメ返コーナー

コメントありがとう😊
野球関係の仕事ってなんだろ笑笑
って思いました笑笑
大晦日が誕生日ってなかなかすごいね!
いおりはね
年の差全然気にしない人だよ!!
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
え?!告白されたの??
いいな〜
いおり告白されたことないから
羨ましいな笑笑
またコメントしてねニコニコ

コメントありがとう😊
いおりの好きな髪型は
後ろ髪が肩ぐらいまでで
前髪が眉毛くらいまでの髪型がいいな笑笑
いい高校生活してね
またコメントしてねニヤリ

コメントありがとう😊
ぼくもすごくドギマギ好きです!
ライブの時とかに
セトリに入ってると嬉しいってなります!
またコメントしてねウインク

コメントありがとう😊
三年生ってめっちゃテストあるよね笑笑
頑張れって思うけど
来年自分たちがテストするから
ずっと二年生でいいなって
思ってる笑笑
またコメントしてね!おねがい

コメントありがとう😊
いおりはね
ホラーナイトとかめっちゃ苦手笑笑
あとね
絶叫系もすごく苦手笑笑
遊園地とか
本当に何しに言ってるかわからないだよね笑笑
またコメントしてねウインク

コメントありがとう😊
え?!
らいがさんに会えたの??羨ましすぎる笑笑
なんか突然会うのって
ドキってしない?笑笑いおりだけかな?笑笑
赤ちゃんとのお仕事頑張って!
またコメントしてね!照れ

コメントありがとう😊
冷たいうどんってころって言うの?笑笑
天ころもなにって思った笑笑
でも言いやすいから
家でも使おっかな!
またコメントしてねラブ

コメントありがとう😊
いおたんでも
いーたんでもなんでも
嬉しいからいつでも呼んでね!
お誕生日おめでとうございます!
またコメントしてねチュー

コメントありがとう😊
いおりはいつでも待ってるから
慌てないでね笑笑
これからもうさぎさんフィルター使って
行くね笑笑
またコメントしてね口笛

コメントありがとう😊
いおりね
ポチ○ッコのぬいぐるみは持ってない!
ぬいぐるみたくさん欲しんだよね笑笑
お小遣いを貯めて買おかな??
またコメントしてねえー

コメントありがとう😊
流星くんの好きなところは
やっぱり顔かな笑笑
でも優しいところも全部好きだから
全部好き!!笑笑
またコメントしてねニヤリ

コメントありがとう😊
チラシ配りそんなにやってるっけ笑笑
またコメントしてねプンプン

コメントありがとう😊
本当に赤ちゃんのお世話上手だから
任せてほしい笑笑
いつかその男の子も会えるの
楽しみにしてるね!!
またコメントしてね!びっくり

コメントありがとう😊
夢の国行ったことないんだよね笑
このお人形もお母さんが買ってきたから
いおりは行ってないから
いおりも音楽聴いて家で楽しもうかな?笑笑
またコメントしてね笑い泣き

コメントありがとう😊
本当だ!
日本語おかしくなってる笑
今年のバースデーライブは出れなかったの、
来年出れるようにこれからも頑張るから
応援してださると嬉しいな!
またコメントしてねキョロキョロ

コメントありがとう😊
太一くんの印象が共有できて
なんか嬉しいです笑笑
今ユニコーンクッションになりつつもある笑笑
危ない危ない
クッションにならないように頑張るね笑笑
またコメントしてね!ショボーン

コメントありがとう😊
いおりも自分の部屋片付けないとやばい!!
いいな〜
夢の国行きたいな、、
ポケモ○セ〇ターも行きたいな、
またコメントしてねえーん

コメントありがとう😊
久しぶりのコメント嬉しいな!
iPhoneケースって
なんだか変えたくなるよね笑
いおり買ったら3日で飽きるもん笑
おすすめのケースあったら
教えてね笑
またコメントしてねてへぺろ

コメントありがとう😊
僕はすごく元気です!
心配かけてごめんなさい、
いおりくんは大人な所は1個もないかな笑
ほんとにThe子供って言われるから
なんか恥ずかしの笑
どうやったら大人になれますか?
またコメントしてねグラサン


明日が最後のコメ返になりますので
いっぱいコメントして下さると
嬉しいです!
またコメントしてねラブ

告知



「無敵のOne Way Road」





エリア研究生のペンライトが発売しました!!


⬆︎明後日月一ライブがあります!
ぜひ遊びに来てください!
待ってます!



この日もエリア研究生ライブが
あるので遊びに来てね!


ただ今、小辻庵
コメ返企画をしております!!ニコニコニコニコ
明日がラストです!
コメント返ししますので
ぜひいっぱいコメントしてね!!

何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!!

今日のコメントのお題は
「学校で何が流行ってた?です!

以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております!