こんばんはチュー

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!!

いおたんとか
いおたんこぶとか
いおたぴおかとか
でもいいので覚えて!!

前回のいいね、コメント
ありがとうございました!!
今日もコメント返信していきますので
楽しみにしてください!

コインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコイン


最近ね

ほぼ毎日

目を開いて寝ることが多すぎるから

目が痛すぎるのね、、、

なんか白目する時と目をつぶる時の

感覚が同じだから

目を閉じて寝てるって思ってたら

「またいおり白目むいてるよ」とか

「いおり寝る時怖い」ってめっちゃ

色んな人から言われる笑笑

寝てる時くらい

そんなん言わんでよ!!

ってめっちゃ怒っています笑笑

みなさん!

目をちゃんとつぶれるコツってありますか?

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

コメントありがとう😊
ブログ調子悪かったんだ、、
でもコメントしてくれてありがと!!
これからも沢山いっぱい福岡遊びにきて
美味しいもの沢山食べていってください!
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
日焼け3秒で止めるの?笑
それって日焼けって言わなくない??笑
栄いいよね〜
いっぱい色々なものがあるから
買い物行くとあっという間に時間が過ぎるのが
怖いよね笑笑
またコメントしてね!ウインク

コメントありがとう😊
ぜひシアターライブ遊びに来てください!
特典会も遊びに来てください笑笑
刈谷は初めて聞いた場所です笑笑
でも色々な遊びスポットがあるから
1日じゃ時間足りなさそう笑笑
またコメントしてねニヤリ

コメントありがとう😊
いおちって呼ばれるの嬉しい!
三隅さんとは結構前に同じピンク色だから
学ラン変えてもバレないね〜という
笑い話をしてました笑笑
その時とても嬉しくて
今でも大切な思い出です!!
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
いつか聞けるの楽しみにしといて!!
制服姿と普段ってそんなに印象変わるかな?
初めて言われたから
実感がないな笑笑
お仕事頑張ってください!!
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
ボイメン隊見てくれてありがと!
初めて乗ったバイクが
ハーレーダビッドソンってなかなか
ない体験させていただいたから
めっちゃ緊張しながら乗りました笑笑
またコメントしてねニコニコ

コメントありがとう😊
実力テスト頑張って!!!
15歳いいな〜
三年生って頭いいイメージが
あるから
早く僕も三年生になりたいな〜
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
温泉30日温泉入ったら
お肌すべすべになるね笑笑
僕の好きな曲は
「ONE WAY」です!
いつか歌ってみたいなー!って感じです!
またコメントしてね照れ

コメントありがとう😊
いいな〜SL見てみたいな!
SLの煙を浴びたい笑笑
からくり時計って何って思った笑笑
今度全部見に行きたいな〜
またコメントしてね口笛

コメントありがとう😊
文化祭の準備って大変だよね、、
チラシ配り受け取ってくれてありがと!
歳なんて関係ないよ!
ぜひ小辻庵を応援してくださると嬉しいな〜
またコメントしてねおねがい

コメントありがとう😊
サンシャイン栄さんでのイベント
楽しかったですか?
久しぶりのお外でライブで
とても新鮮なにライブでした!
これからも成長するいおたんを見てみて
ください!
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
僕ね好きな服装は
ワンピースみたいな感じがいいかな!
数年後そんなにやばくなりそうかな?笑笑
イケメンになれたら嬉しいな〜
またコメントしてねウインク

昨日も沢山のコメントありがとうございました!
今回も沢山してくださると嬉しいです!

告知



「無敵のOne Way Road」





エリア研究生のペンライトが発売しました!!


⬆︎10月の月一ライブが決まりました!!
ぜひエリア研究生が大集合するので
みなさんもぜひ遊びに来てください!!





ただ今、小辻庵
コメ返企画をしております!!ニコニコニコニコ
コメント返ししますので
ぜひいっぱいコメントしてね!!





何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!!

今日のコメントのお題は
「何階建ての家が好き?です!


以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております!!


Twitterたくさんの反応ありがとうございました!


それじゃ

今日もみんな

可愛いおたん