こんばんはラブ

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!!

いおたんとか
いおりんごとか
いおタピオカでも
なんでもいいので覚えてね

前回のコメント

沢山のコメントが来て嬉しかったです!
またコメントしてくださると嬉しいですし
初コメントとかでも大歓迎です!
今日もコメント目標超えるために頑張ります!

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング


まずは

るいるい

お誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉🎊🎊

バースデーライブ出て

当日にお祝いしてあげたかったけど

無理やった笑笑ごめんね

でも思いを岐阜から

NDPに届いてるといいな!!

素敵な一年にしてね!

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


はい!

という訳で

絶賛24時間テレビのキャラバン隊中です!

今回はこの2人で頑張っています!

朝からめためたに暑いのに

来てくださった方とかがたくさんいて

本当に暑い中ありがとうございます!

午後も頑張るので

ぜひ遊びに来てください!

告知
僕達初のシングルです!!



「無敵のOne Way Road」

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス


募金活動をしているので

ぜひよろしくお願いします!!




エリア研究生のペンライトが

8月12日から発売予定だから

みんな買ってね!!!

8月5日(月)8月8日(木)8月9日(金)
8月10日(土)8月11日(日)8月12日(月)

エリア研究生ライブです!!

ぜひ遊びに来てください!

今日のコメントの目標は
15件です

何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!

今日のコメントのお題は
「寝る時に絶対に必要なものは?です!!

以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしておりま