こんにちはラブ

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!!

いおたんとか
いおりんごとか
いおタン塩ジュージュー
とかでもいいので覚えてね!

前回のいいね・コメント
ありがとうございます!

今日もコメント目標超えたので
最高に嬉しかったです!!
またコメントして下さると嬉しいおたんになるよ

星空星空星空星空星空星空星空星空星空


最近自分が出っ歯になってるような気がする笑笑

このアングルで撮るの好きだけど

皆さんはどう思います?


はい!!

1番右が僕です!

なんかでかいよね笑笑

なんか若いってこわいね笑

でも一応エリアの最年少だから

若く元気にそして

最年少らしく可愛くいきたいと思いました笑笑


道行さんカッコ良すぎます笑笑

ということで

昨日はリターナー稽古がありました!!

8月にあるって思っていたら

もう今月かって思ってしまうくらい

時間って早いなって思いました!

これからももっと成長出来るように頑張ります!

告知
僕達初のシングルです!!



「無敵のOne Way Road」

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


募金活動をしているので

ぜひよろしくお願いします!!

ビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤードビリヤード





エリア研究生のペンライトが

8月12日から発売予定だから

みんな買ってね!!!

今日のコメントの目標は
15件です

何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!

今日のコメントのお題は
「ペットボトルは何mlをかう?です!!



以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております