おはようございます爆笑

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!!

いおたんとか
いおりんごとか
いおたぴとか
なんでもいいので覚えてね!

前回のコメント

目標達成してめためたに
嬉しいおたんになりました!!
またコメントして下さると
嬉しいな~

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


まずは

たいき君!!お誕生日おめでとう!!

やっぱり僕自身もすごくお世話になっているので

日頃の疲れとかを癒してあげたいなって

なります笑

すてきな1年になりますように

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


僕ね

誕生日ボーイでもなんでもないんやけど

この帽子初めて被ったの!!!

どう似合ってる??

めっちゃこの帽子気に入りました!!

皆さんが誕生日の時に

僕が一人一人に被せてあげたいくらい

可愛い帽子だなって思いました!!



ごめん顔死んでるけど笑笑

ペットボトルチャレンジ成功しました!!

どう凄ない?笑笑

まかは君とかやってて

カッコイイなって思ったから

やって見たけど

どう????

カッコイイかな???笑笑

よかったらコメントで教えてね!!

告知
僕達初のシングルです!!


「無敵のOne Way Road」

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


募金活動をしているので

ぜひよろしくお願いします!!

ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット



エリア研究生のペンライトが

8月12日から発売予定だから

みんな買ってね!!!

今日のコメントの目標は
15件です

何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!

今日のコメントのお題は
「あなたにとって大切な物は?です!!



以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております


久しぶりのうさぎさん!!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ