おはようございますラブ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい

いおたんとか
いおたんたんめんとか
いおりんごとか
でもいいので覚えください!!

前回のコメント
21コメントいきました!!!

本当にありがとうございます!
またしてくれると嬉しいおたんです!


めっちゃキラキラやん笑笑
香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


13歳最後の僕


14歳最初の僕(違います)


本当はこれね笑笑
ということでね今日は年に一度の
ハッピーバースデーです!!ラブ
朝ブログだからケーキとかはないけど
また今度ケーキの写真上げますね!!
なんか14歳とか実感ないです笑笑びっくり
今年の目標はアイス毎日3個食べます!!照れ
 ↑明日くらいで終わりそう笑笑

とにかく14歳頑張ります!!
香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

コメ返コーナー

コメントありがとう!!
学校の机に書くってなかなかすごくない?笑笑
消しゴムってなかなか消えない時ない?
めっちゃあと残るから間違えないように
毎回ゆっくり書いてるのが僕です笑笑
僕は1000円あったら
質より量だから
10円系のやつをめっちゃ買う笑
自分が欲しいやつを買えばいいと思うよ!
またコメントしてね!!

コメントありがとう!!
コメント全部してくれてありがとう!!
ちゃんと見てるよ!!
カワウソの筆箱可愛いよね笑笑
僕は生ハムみたいなものなら持ってるけど
あの実物みたいな筆箱は可愛いよね
僕今筆箱は
エ〇モのリバーシブルだから
裏表使えて可愛いよ笑笑
またコメントしてね!!

コメントありがとう!!
1番にお祝いされるように
金曜日まで耳塞いでおくね!!
でも金曜日会えるやん笑笑
人間って喋るとお腹いっぱいになるから
不思議だよね笑笑
お!100%まで来ました!!!
誕プレをシェアするって初めて聞いた笑笑
アイスをシェアするんでしょ笑笑
なんのアイスがいいかな?
パパパパみた?!
なかなか独特の声してたでしょ笑笑
またコメントしてね!!


告知


エリア研究生から告知があります!

僕達初のシングルです!!

「無敵のOne Way Road」



5月31日です!!

虹虹虹


6月1日です!!

太陽太陽太陽


6月2日です!!


めちゃくちゃ告知が増えました!!照れ

ぜひお時間あれば遊びに来てください!!

今日のコメントの目標は
30件です!ラブ
一言でもお祝いしてくれたら嬉しいです

今日のコメントのお題は
「ケーキはショートケーキですか?チョコですか?です!!

以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております