おはようございますラブ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい


いおたんとか
いおたい焼きとか
でもいいので覚えてね!!



前回のコメント
20コメントいきました!!!

本当にありがとうございます!
本当に皆さん優しくて大好き!
またしてくれると嬉しいおたんです!!


香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


コメントにもあった流行りに乗ってみたけど


今と変わらんくない?笑笑

肌の白さと

丸っこさがちがうね笑笑

昔に戻りたい笑笑

そして学校で頭いいって言われたい笑笑


昔とは結構変わるね笑笑

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

コメ返コーナー

コメントありがとう!!
今日も1日お疲れ様です!!
やった!
頭の中全部僕になるように頑張ります!!
しゃぶしゃぶ行くんだ!!
あのね
僕はしゃぶしゃぶ行ったら
アイス食べ放題がメインって思ってるから
あんまりお肉食べない笑
しゃぶしゃぶ楽しんでね!!
またコメントしてね!!


初コメありがとう!!
いおりんこんにち!!!って
こんにちはの「は」をなんで省略してんの笑
おとももちででん!!
いいな~タピオカ飲みたい、、
分かる!僕も手が小さいから
端まで指が届かないから
両手派です
同じ人がいてほっとした笑笑
またコメントしてね!!


初コメありがとう!!
ス〇チャやってみたよ!!
全然変わらんくない?笑
髪型毎回簡単なやつだから
まだコテとか使えてない笑
耳かけとか2分あったら
全然できる笑
そんくらいの速さです笑笑
またイベントがあったら
特典会来てね!!
またコメントしてね!!


コメントありがとう!!
いえーい👋
コメントで友達と会話しようとするの
めっちゃ面白い☺
なんかやっぱり
癖強子って思った笑笑
デザート食べられたの?笑
なんかデザート食べられるのって嫌だよね笑
僕が代わりに買ってこようか?笑笑
またコメントしてね!!

告知


エリア研究生から告知があります!!

はじめましてのライブツアー!
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)

下北沢GARDEN





僕達初のシングルです!!

「無敵のOne Way Road」

以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております

今日のコメントの目標は
20件です

今日のコメントのお題は
「プッチンプリンはプッチンする派しない派です!!

今日もたくさんの
いいねコメントリブログ
お待ちしております!


ママより美人笑笑