おはようございますラブ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい

いおたんとか
いおタピオカとか
いおたん塩ジュージュー
でもいいので覚えてね!!

前回のコメント・いいねありがとうございます!

前回のコメント
14コメントいきました!!!

本当にありがとうございます!
またしてくれると嬉しいなぁ〜

昨日のお題の話
僕はね横向きで寝るかな笑笑
↑お題に入ってないのに笑笑
横が1番落ち着くかな?笑笑

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



いつもの僕と違うんだよね笑笑

そう!

寿希也さんのTシャツ買いました!!!ラブ

祭nine.さんのTシャツ買うのも初めてやしびっくり

寿希也さんのTシャツ買うのも初めてだから爆笑

めちゃくちゃ嬉しい!!

青色似合ってるかな?キョロキョロ

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール


この間サンシャイン栄の観覧車乗ったんだけど

24日からBOYS AND MENさんの

観覧車に変わるから

田村さんの観覧車乗りたいなって思ってます笑笑

しかもスマホリングあるからそれも当てたい気持ちです笑笑

皆さん当てたらください笑笑

ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー
ドライヤー

コメ返コーナー

コメントありがとう!!
ぜひコメントするの日課にしてな!!
#いおりんにめろめろりん笑笑
隣に人がいない時
ラッキーって思うんですけど
さすがに1人は寂しいよね笑笑
でもいい席取れるからいいよね!!
今日も僕のブログで元気もらって
くれると嬉しいな!!
またコメントしてね!!

コメントありがとう!!
新幹線貸切は凄いでしょ笑笑
大学でWiFi使えるんやね笑笑
凄いよね!中学校とかにも付けて
中学校でブログかけないかな?笑
ブログコメントありがとうね!!
いおたんこぶ出来ることはないと思う笑笑
新幹線寂しかった笑笑
またコメントしてね!

コメントありがとう!!
お疲れ様です!!だけで軽くなったの?笑
じゃこれから言うね!!
パジャマでええよ笑笑
さすがに買って貰うのは
気を使うから
2人で買いに行こうな笑笑
会えない時は
ブログで元気もらって!!
またコメントしてね!!

告知


エリア研究生から告知があります!!

はじめましてのライブツアー!
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)

下北沢GARDEN





僕達初のシングルです!!

「無敵のOne Way Road」



以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております

今日のコメントの目標は
20件です!

今日のコメントのお題は
「スマホの持ち方は片手?両手?です!!

今日もたくさんの
いいねコメントリブログ
お待ちしております!