おはようございますラブ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい

いおたんとか
いおタピオカとか
いおたん塩ジュージュー
でもいいので覚えてね!!

前回のコメント・いいねありがとうございます!

前回のコメント
16コメントいきました!!!

本当にありがとうございます!
またしてくれると嬉しいなぁ〜

昨日のお題の話

僕はね

栄とか都会がいいなって思った!!
色々なお店があるから
色々な所に行きたいなって思いました!!

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


たいきくん!!

たいきくんは昨日

SAMURAI TUNESのラストライブだったそうです

MVとか結構見てて

カッコイイなって思ったりとか!

MVの人が同じグループにいるっていう

不思議な感覚でした笑笑

またこれからもエリアのパパに甘えて行きたいと思います笑笑

1年間お疲れ様でした!!

アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ


1人新幹線は寂しいよ笑笑

いつもは横空いてるよとか言ってるけど

さすがに全席空いてるのは

笑ってしまった笑笑

ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ

コメ返コーナー

コメントありがとう!!
バスで変な声出したら怒られるよ笑笑
まかは君とめっちゃ食べたいな~
都会はいいよね笑笑
めっちゃ人いるけどめっちゃ楽しいってのが
いいですよな~
僕がタピオカ飲んだ時は
そんなに並んでなくて25分くらい並んだ笑笑
っえ?結構並んでるかな?!
今度頑張って並んでみてね笑笑
またコメントしてね!!


コメントありがとう!!
ふうまとデート羨ましいでしょ笑笑
あのふうまが誘って来るってなかなかやない?
あとねここだけの話
ふうまろがね、おそろい買おって行ってきたよ笑
結果まだ買えてないけど、、
今回は僕の勝ちでお願いします笑笑
僕もこの間運が良くてあんな点数出て
4ゲームしたんだけど、52点とかだったから
下手すぎて笑いが出た笑笑
またコメントしてね!!


初コメありがとう!!
ボウリングのマイシューズとマイボールあるって
結構ガチやね笑笑
プロの人って投げ方とかがまず違うから
見たら驚きそう笑笑
僕なんてこの間最初の1球目は両手で投げた笑笑
今度ボウリングのことなんか教えてな笑笑
動物園の考えはなかったです笑笑
またコメントしてね!!


初コメありがとう!!
アイロンビーズめちゃくちゃ得意だよ笑
あんな最高な企画が来るとは思わなかった笑笑
またいつかブログでアイロンビーズ載せるね!
ス〇バのプリンはふうまが飲んでたから
ふうまに聞いた方が早いかもな笑笑
いつも抹茶しか飲まないから
新しい物をありかもしれんな~
またコメントしてね!!!


コメントありがとう!!
お仕事お疲れ様です!!
今度ふうまとあゆむ君に言っとくな笑笑
体の水分がミルクティーだったら
涙とか出てきた時に舐めたら美味しいってなるよね笑笑
トマトのTシャツパジャマにするの?笑笑
じゃ僕もパジャマにするね笑笑
グ〇チは高いよ笑笑
別におソロちいいけどお金大丈夫かな?笑笑
今日はパ〇コに決定!!お腹壊さないようにね!
またコメントしてね!!

告知


エリア研究生から告知があります!!

はじめましてのライブツアー!
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)

下北沢GARDEN



僕達初のシングルです!!

「無敵のOne Way Road」



以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております

今日のコメントの目標は
20件です!

今日のコメントのお題は
「寝る時はうつ伏せ?仰向け?です!!

今日もたくさんの
いいねコメントリブログ
お待ちしております!