おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい

いおたんとか
いおりとか
いおたんたんめんとか
でもいいので覚えてね!!

前回も15コメントいきました!びっくり


前回のいいね👍🏼コメント💬

ありがとうございます!びっくり

ありがとうございます!

また今日もコメントしてください!!ラブ

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



ワンチャン爆笑爆笑爆笑

可愛い可愛い可愛いの連発ラブ

今日だけ

お家に遊びにきたの



腕をめちゃくちゃ舐めて来るんですよ笑笑

可愛ええな笑笑

本当に可愛い❤

さっきから

可愛いしか言ってない笑笑

そんぐらい可愛いの!!

ずーっと家にいて欲しい、、

化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品



やまち熊やで~~照れ

人形の後ろにいおたんがいます!!

そうそう

↑写真から思い出した!!!!

ねぇねぇ僕って
星のマーク付けてモザイクを良くするじゃん照れ

それがさ、ちょいちょいキョロキョロ

「いおたん隠す気あるのwwww」

みたいなコメント結構来るけどびっくり

隠す気はあるのwwwwチューチューチュー




マーク見えるかもしれないけどキョロキョロ

隠す気はあるの笑い泣き許してくださいショボーン
↑誰も怒ってないです笑笑

今度から見えないくらいしてみます笑笑

ドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー

コメ返コーナー

やっほー僕もね
バイバイよりアイコトバの方が
個人的に好きよおねがい
いおはむ?そんなにハムスターかな?
今度ハムスターの顔してみるね笑笑
内海太一さんから
庵のお肉は横腹にあるそうですとのことです笑笑
痩せます笑笑ガーン


僕の隣に座ればいいと思うよ笑笑
別にお話するの大好きだし全然嫌じゃないよ!!
ゆーすけ君の肩トントン
肩治りました?ってきいたら
気持ちよかったって言ってたから
またしてあげるって思った!照れ
曲中のカッコイイセリフってあるかな?
何の曲か教えてください!!笑笑ウインク
学校頑張ってね


初コメありがとうございます!
ピースピース🥳
いおたん塩ジュージュー照れ
美味しいやね笑笑
タン塩はね好きよ笑笑
ぜひ使って見るねラブ
他にも色々な名前ある?笑笑
さすがにそんな名前思いつかないから
面白そうな名前が出てきそうな気がするね笑笑
またコメントしてね!


久コメありがとうね!!
アピールしてくれてありがとうございます!
可愛いおたんね最近ハマってるの!!ラブ
でもたんたんメンとか、タン塩ジュージューとか
なんでもいいからハマってるの!!
デブたんも僕はいいと思うよ笑笑照れ
太一君めっちゃデブたんっていじって来るから
うるせーって答えよう笑笑
今度2人でアイス半分個する!!
あ!ちなみにパピコね
またコメントしてね!


今日も一日お仕事お疲れ様でした!
一緒に痩せるの?!
え!!普通に嬉しい!!
ちなみに腹筋以外でお願いします。。
でも痩せてるからダイエットしなくていいよ!!
あとハイタッチ痛くなかったよ!いいよ!!
痛いの痛いのとんでいけーー!これで治った?笑
これで治らないか、、今度あったらしてあげるね
僕も今週末楽しみにしています!!
またコメントしてね!

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております

今日もコメントの目標は

15件です

今日のコメントのお題は
「猫派ですか?犬派ですか?」です!!

今日もたくさんのコメントお待ちしております!



ガオー炎炎

食べちゃうぞーー炎

チラシ配り中に撮った!!
↑集中しなさい!!