おはようございます照れ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい

いおたんとか
いおりとか
いおたんたんめんとか
でもいいので覚えてね!!


前回のいいね👍🏼コメント💬

本当に本当にありがとうございます!びっくり

前回も15コメントいきました!びっくり

ありがとうございます!

また今日もコメントしてください!!!ラブラブ

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


ひろくんと行きました!



パンダのタピオカ屋さん行ったよ!!

教えてくれた方ありがとうございます!ラブ

ちなみにチョコミルクと思う照れ

あのねタピオカって

最初冷たいものかと思ったけど

熱々だったから口の中に入った瞬間にびっくり

えっ!思ってビックリした笑笑おねがい

あそこのタピオカ屋さん

めっちゃ好きになったからラブ

スタンプカードもらった笑笑爆笑

また行きたいです!

今度僕とタピオカデートしようよ笑笑

↑冗談で言いました

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


生クリーム専門店にひろくんと食べに行きました照れ

最近ひろくんといるのがマジで多いい気がするな笑笑

これね中に

タピオカ

プリン

ホイップクリーム

が入っていて笑笑びっくり

食べてるうちに太るぞって思いながら食べたキョロキョロ

でもさ、だいたい美味しいって思う食べ物食べると

太ることに最近気づきはじめましたびっくり

みんなもぜひ食べてみて!!

アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ

コメ返コーナー(4/5と4/6)

身長は163くらいと思うグラサン
ス〇バ美味しいよね
あとさなんか、カップに文字書く文字が好き照れ
チョコチップとか入れるから本当の味を忘れてきた笑笑キョロキョロ
また今度飲んでみます!!
またコメントしてね


初コメありがとう😊
パンダのタピオカ屋さん
一瞬だけ中に入ったけど
本当にパンダのぬいぐるみとかしかなくて
可愛かったラブ
場所教えてくれてありがとうね爆笑
またコメントもしてね


僕もゆーすけくんがゆってる
シャツあんまり知らないんだよね笑笑キョロキョロ
今度詳しく聞いてみます!!
好きなディズ〇ーキャラはびっくり
ダッフ〇ー!!
めちゃくちゃ大きいぬいぐるみもあるから
その中でいっつも寝てますチュー
意外とディズ〇ーキャラのぬいぐるみ
めっちゃ持ってる笑笑


初コメありがとう😊
無事15コメント行きました!おねがい
ありがとうございます!
カッコイイって格好良いって読むんですか?笑笑
かっこうよいっていいのかな?
本当にバカだからコメントで教えてね照れ


やったー!!
名古屋VS関西で
なんで1番嬉しいの?!笑キョロキョロ
メイン違うじゃん笑笑
いおたいわんらーめんって呼び方好きラブ
今日から使おうかな笑笑
あなたは人の名前を作るプロなので
名前作りのプロに任命します!!
またライブがあるから来てね照れ
あとコメントもしてね


初コメありがとう😊
パピ〇めっちゃ好きなんよな笑笑
最近タイム計るの忘れてた笑笑口笛
元気あたえられて嬉しいです!!
一緒に学校頑張って行きましょうガーン
ちなみに仲良い友達と同じクラスになりました!
またコメントしてね


初コメありがとう😊
チラシもらいに来てくれてありがとうございます照れ
また今度もライブあるので来てくれたら嬉しいです!!
ちなみにライブなの?ライヴなの?びっくり
またコメントしてね

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

告知
⤵︎ ︎4月の日程です!!


絶対に来てください!!!

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


さっき写真にあった

青マスク今見たら



3~9才用だった

恥ずかしい笑笑

本当になんか、小さいなって思っていたら

対象年齢違いすぎて面白い笑笑

なんか、本当にバカだなって思った笑笑

以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております

今日もコメントの目標は


15件です

今日のお題は
スマホはAnd〇oid?それともi〇honeですか

です!!

今日もたくさんのコメントお待ちしております!


まさむね君

お誕生日おめでとう

これからもたくさん

お話するね!!!

もう寝ちゃうから先にL〇NE送ろうかな?(2019/04/08 22:55:11)