こんにちは照れ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!

前回のいいね👍🏼コメント💬

本当にありがとうございます!

あんなに

コメント来るなんて思ってもいませんでした?!

また今日もコメント💬いいね👍🏼

して下さると嬉しいです!!

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水




ごめん1枚目と2枚目違うけど

これが昨日コメントであった

毛先の外ハネ無造作ヘアーかな?びっくり

してみたよ!合ってるかな?

あんまりヘアセット知らないから

ぜひ教えてねてへぺろ

まだまだだから

これから練習していきます!!!ラブ

1枚目と2枚目どっちが好きですか?照れ

ぜひコメントで教えてくださると

いおたん嬉しいです!ラブ


いつもの耳かけもいいかもしれんな~

ドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレス




家に帰ったらびっくり

東京ば〇奈がありましたラブラブ

なんか思っていたのと食感とかが違くてニヤリ

とにかく美味しかった😋

また買って食べたい!!照れ

ひろくん買ってください!笑笑

よろしくお願いします!笑い泣き

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


あのね僕、、、
受験ないよ!!!笑
ふうまとたいようと同い年ってよく思われるけど
1つ下だからね笑笑
見た目の割に若いから後2年後に受験あるよ!ガーン
だから今年はたいようとふうまの番
その間に勉強頑張ります!


東京は桜咲いてるの?!
いいな~えーん
福岡は多分僕の近所は全然まだ咲いていません
あとね寿希也さんのワッショイダーじゃないけど
ランドセルにキーホルダー付けてた!ラブ
祭りさんのグッズは初めてだったから
今でも大切にしています!!


外ハネ メンズでググッたよ!!!
外ハネ出来てるかな??びっくり
合っていたらいいけどな~
初めてアイロン使ったから
熱いのを回避しながらした!
僕も27日まで待つの長い、、、えーん
早く皆に会いたいよ!


合格おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
僕は全然勉強好きじゃないから
高校受験したくないくらい勉強苦手えーん
たくさん会える機会が増えたから
ぜひライブとか来てくれると嬉しいラブ
高校生活頑張って!!!
応援してるよ♪


好きなスポーツは卓球!!
なんか、昼休みにしてたら
ハマってしまった!照れ
あと髪型るいるいみたいな髪型も
いいかもしれんな~今度してみます!グラサン

久コメありがとうウインク
あのねヤマトダンシングのCDは
半分お年玉で半分お母さんにおねだりしました~
自分のお年玉じゃあんなに40枚も買えない~
いつか自分で買ってみたいプンプン

明日も待ってますー


チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

告知

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!



メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!

ラブラブラブ



↑↓に情報が更新されますえ゛!



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして僕たち
エリア研究生でツアーをしますラブ

第1回が「大阪」

第2回は「名古屋」であります!!

詳細はコチラ↓

絶対に来てください!!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

以上いおたんでした!

今回もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

よろしくお願いします