こんばんわ!おねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


左のピンクが僕です
ウインク

初めてメンバーと一緒にこういう

加工したの
ラブ

昨日と今日はエリア研究生ライブでした!

今回からタイトルがついてきて
ニヤリ

昨日が

バトルロイヤル

今日がひな祭りライブでした!
おねがい

今日は皆さんにとって

大事な1日なので
照れ

チャンフォーのみんなをうつところ

3回あるんだけど

全部思いをこめてうちました!
爆笑


3回って少ないよねww

ほんとは100回くらいあってもいいけど
キョロキョロ





そして念願のあゆむ君との

ご飯食べ
ラブ

食べてる時間が早く感じたくらいめっちゃ

一緒にいた!
ウインク

あゆむ君はとても優しい人なので

僕が寝落ちしてると布団かけてくれたりとか

してくれて本当に

大好き
ラブ

ただそれだけですてへぺろ

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


告知

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!



メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は3/4くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


ハローキティハローキティ

↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい


たくさんのいいねグッド!コメント💬

お待ちしております!


エレベーターで帰る時

学校頑張ってなど声をかけてくれた方々

ありがとう❤

明日から学校頑張ります!