こんばんはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!



ピンク色のTシャツが僕ですおねがい

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

ということで

200回記念のやつなんだけど

質問コーナー


この間下さった提案のことをします!

ということで第1回目が

懐かしい

いおたんの思いで写真を公開します!おねがい

ではさっそくいきたいと思います!

1枚目の写真がこちら



これはですね

ただただファミレスでご飯を食べてる

6歳の時のいおたんです!

この時はね

小学校に入って初めての外食です!

超絶くだらねー話笑い泣き

キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ

続いてこちら




これこそ皆さんご存知

入学式でございます!

この頃は身長がとても低くて今ととてつもなく

差があると思います!
(当たり前やないかーい)えー

とにかく

今、身長伸びすぎて

これから伸びるか心配ですショボーン

神様

僕にもっと身長をください笑笑おねがい



以上昔のいおたんの思いで写真でした!

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ

告知

エリア研究生ツアー決定!


第1弾は『大阪』
日程:3/30(土)

第2弾は『名古屋』
日程:4/1(月)
場所:BMシアター

メンバーなどの詳細は後日発表します~ルンルン
お楽しみに~✨



RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

本日放送日です~✨

くもり次週放送は2/25くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
ハローキティハローキティハローキティ


↑↓に情報が更新されますえ゛!


チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

あのですね

さっき書いた質問コーナーなんですけど

条件が

2月21日の

23時59分

クリスマスベルどんな質問でもかまいません!
例(アイロンビーズで全エリアのロゴ作って)
など

クリスマスベルたくさんの質問お待ちしております!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


以上いおたんでした!照れ

ありがとうございました!