こんばんは!おねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!


みなさん

このブログ長くなると思います、


さっそくですが

あゆむくんのファンのみなさーーーーん


このあゆむくん

可愛くない?ラブ

あとね



個人的にこのあゆむくんも僕は好き!ラブ

という僕のくだらない意見でした笑笑笑い泣き

クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント



はい!

赤い帽子を被っているのが僕です!(小辻庵)

というわけで

今回もライブに参加させて頂いたのですが、、

なんと、なんと、


僕たちエリア研究生、、、


エリア研究生ツアー

をさせていただきます!

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

はい!

第1回が大阪

第2回が名古屋


でツアーをさせていただきます!

本当に嬉しいお知らせだったので

精一杯頑張って行きます!

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


これが信号で待ってる時に

シュガシュガを踊っていたたいきくんねラブ

今日ライブしてて色々

自分の中でハプニング起こったのだけど

例えば

白衣装の時にポケットが中からてでたりとか

ゆっくり移動する時1人だけ移動して
またもどって来るということです。

でもみんな暖かい目で見てくれたり

可愛いおたん

とかゆってくれたり

ほっとしたし、嬉しかったです!!ラブ

たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼

告知

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

くもり次週放送は2/18くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!


チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

以上いおたんでした!照れ

ありがとうございました!