おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!




左側が僕です~ウインクキラキラ
笑顔がちょっとひきつってるのかな爆笑

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨

お久しぶりのコメントでも
とっても喜んでるよー爆笑ルンルン


昨日のライブも来てくれた方々音符
有難うございましたm(__)m

遠くから応援してくれた皆音符
いつも応援有難うございますm(__)m

昨日はbyebye最後のヒロインを
初めて歌わせて頂きましたおねがい

皆さん(´-┃どうだった?!

ってか今日は月曜日なのに
学校がお休みってめちゃくちゃ得した
気分にしかならんやーん照れ

皆さんの今日のご予定は何かな?


りょうが君と~爆笑爆笑

髪の毛切らないと伸びすぎだなガーン

僕ね~。実は少しづつ子供ではなく
なってるんよリラックマ

なんでかって????

カフェオレが飲めるようになりましたキラキラ


こんだけ使ってね(笑)
太りそうなのでちゃんと飲めるように
なるまでは飲まないでおこうと
思いました笑い泣きチャンチャンルンルン

皆はいつから炭酸とコーヒー
飲めるようになりましたか!?


本日もエリア研究生ライブありますウインク

もし良ければ会いに来てくれると
とっても喜びますおねがいイエローハート

それから~うずまきうずまきうずまき
今日はボイメン隊の放送日です✨

毎週どんな楽しいことがあったのか
皆も楽しみにしてくれてるよね爆笑

夜までまだ時間はあるけど
おたのしみに~おねがいルンルン


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知





RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!


メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は2/11くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい