おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨

コメント見てたら同じ福岡なのに
方言の使い方が違って面白いー爆笑

僕はね、何とかだよとかって
言葉を使うときは、何とやけん~
って使うとよねおねがい

でも僕の地方じゃない所とかだと
何なんやき~。とか何なんやけぇ~。
とか同じ福岡なのにいっぱい方言あるよね(笑)

僕のパパは久留米の方なんやけど、
何なんやんけん~って言うよ(笑)

皆の方言集めたら面白そう!



さぁてチューチュー

僕は今名古屋に向かってます~!

ライブ楽しみだー音符音符


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

急な告知ですがアセアセお時間の
都合が合えばぜひ会いに来てくれたら
嬉しいです✨



※尾関楓茉は都合により欠席となります。

<日時>
2月9日(土)17:30開場/18:00開演
<会場>
BMシアター
(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)
<出演>
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、村上直哉)
BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。
※メンバー変更による返金などは致しかねます。ご了承ください。
<料金>
チケット代3,000円(ドリンク代500円別途必要)
※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要
<イベント詳細>
16:15 当日券販売開始
16:30~17:15 先行物販
17:15 入場整列開始
※入場整理番号は、整列が整い次第こちらで抽選で決めさせていただきます。
17:30 開場
18:00 開演




RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!


メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は2/11くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい