こんばんはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨

雨の日をよく歌ってる歌聞くとか
いいね~爆笑爆笑爆笑
雨はやっぱり濡れてジメジメなのが
テンションがオバケオバケだからね(笑)

昨日はすっごい雨に風にやばかったのに
今日はめっちゃ天気だったよね爆笑

夕方からは家族で温泉に行ってきたよ✨



いつも名古屋で行ってる銭湯とは
違ってものすごくゆっくり入れる(笑)

そこで素敵な出会いがありました星


すごく立派な雛人形さんですキラキラ

小辻家にはかぶとしかないから
なんだか新鮮だグラサン

皆の家も飾ってるのかな⁉️

それから~チューチュー

今日はボイメン隊の放送日です❗

どんな回になっとるんじゃろか~ルンルン(笑)


うお座うお座うお座うお座うお座

ふたご座質問コーナーふたご座

Q.好きな味噌汁の具は何ですか?

具材はワカメが好きかな!とにかくあの食感が好きだな~

Q.好きなお寿司のネタは何ですか?

サーモンが好き(>_<)ハマチも好きかな!
コーンとかも昔はよく食べてたけど、最近はいおたんのお口も大人になってきたからね(笑)
4皿位食べてたコーンも2皿位に減ったよ(^O^)

Q.今ハマってるお菓子は何ですか?

今話題のあのお菓子!!
じゃが○こにチーズINのあのお菓子!美味しすぎて食べ過ぎたらニキビができてしまった…
やから食べたいけど食べ過ぎないようにしてる(笑)

Q.歴代のアイロンビーズ作品の中でお気に入りは?

奏さんに貰って頂いたバイクもいいけど(笑)
やっぱり鎧武(前にblogでも載っけたやつかな)のアイロンビーズがお気に入りです!
あれはすっごく時間がかかったんだ~!

ここまで~✨

ではおねがい今から宿題も終わってるから
音楽聞きながらダンスの練習しますウインク上矢印

皆さんの夜のリラックスタイムは
何をしますか拍手!?

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知


RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!


メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は2/4くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい