こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!



1番左の帽子が僕です!!
いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨

皆からのふうまへのおめでとう
メッセージ絶対に届いてると思う~チュールンルン
一緒にお祝いしてくれて有難う音符


今日はですね~ウインク改めて自己紹介を
させて頂きますm(__)m

こつじいおり君っ口笛←先生が呼ぶように

はいってへぺろ


お耳で返事(笑)

何歳ですかっ口笛


11歳ですってへぺろ

すみません。お耳で返事は
一歳か二歳か11歳しかできなかったガーン
本当は13歳です(汗)

ついに今流行りのうさぎさんを
僕の地元でも発見しましたー!!

可愛いよラブラブ

田村さんもティッ○トックで
被ってらっしゃったので欲しかった✨

もうすでに弟たちの餌食になって
僕の手元にはないですが笑い泣き

皆の今流行ってる物とか歌とか
ダンスとか色々教えてくれたら
嬉しいな照れイエローハート
今度特典会とかでお喋り出来る
機会があれば趣味について語ろう~
↑お見合い?(笑)↑

僕はこの活動をするようになって
好きじゃなかった歌うことが最近は
好きになって照れダンスも好きで星

ダンス踊ってるの好きやけん
先輩達の歌以外もPVとか見てねお願い
踊ってみたら踊れたりするんよおねがい
すっごく嬉しくなるよ✨

でもまだ家族にカラオケ誘われても
行ってないけどアセアセアセアセ

今度挑戦してみます~爆笑
何事も挑戦だ~!!

ではラブ今からはご飯を
食べに行ってきます~✨


うお座うお座うお座うお座うお座



ちょうちょ質問コーナーちょうちょ


いおたんのファンに名前を付けるとしたら?

『イオリサン』はどう?
きっとまだ僕より皆さんはお兄さん、お姉さんだろうから人生の先輩にはさんを付けようと(笑)『庵さん』でもいいよー(笑)
逆にどっちがいいかな?!


Q.BMKF(研究生福岡)の1番の売りは?

やっぱり本当の家族みたいな関係性かな!
必要以上にベタベタしないしなのに大切なの。
あとはやっぱりこの年齢の広さ(笑)



皆さんのお昼ご飯は何かな?イエローハート

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知


RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!


メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は1/28くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい