こんばんはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!



1番右のピンクが僕です!!
いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨


今日は僕の大好きな名古屋
ふうま君のお誕生日です~✨


同じ2005年生まれで学年が
1つ上のふうまキラキラキラキラ

ダンスが上手でラブ
僕はふうまとすっごく気があってると
思ってるけど爆笑

最近はふうまと写メめっちゃ
撮ってたからチュー沢山あるよー音符



何でも器用にこなせるふうまが
うらやましくて憧れですお願い

バースデーケーキhappy~birthdayバースデーケーキ

また僕の5月の誕生日来たら
同じ歳になるから待ってろよ~爆笑

うお座うお座うお座うお座うお座



ちょうちょ質問コーナーちょうちょ


エリア内でユニットを組むとしたら誰とどんなユニットを組みたいですか?

あゆむ君と二人で不思議ブラザーズっていうユニットを組みたい(笑)
お互いに不思議な物(ふでばこが特殊)が好きだったりするから不思議ブラザーズ
ファーストシングルは
不思議world~限界突破~

Q.福岡ちゃんに1人1人伝えたいことはありますか?

たかぴーいつも迷惑かけているけど面倒みてくれてありがとう!家族以外の人とお買い物に行ったのはたかぴーが初めてです!
いちご狩りまた行こうね(笑)

きょうやくん、いつも2人でいる時本当に面白いからまた泊まりに行きます笑笑
僕のオタク話も聞いてね~!!コス○コまた行こうね~

ゆーすけ君、初めて見た日に綺麗な顔すぎてビックリしたよ(笑)同じ世界におる顔とは思えんやった!小学生やった僕でも分かるレベル!
今度遊びに連れて行ってね~



では今日も1日お疲れ様イエローハート

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知


RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!


メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は1/28くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい