おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨



お久しぶりの投稿すみません笑い泣き

この言葉が毎回にならないように
投稿頑張ります‼️

福岡のみなさーん!!

ただいまーラブラブラブ
(おかえりー(笑))

約1ヶ月の名古屋住まいから
福岡に帰ってきたよおねがい

年末から年始にかけてお願い
イベントに来ていただいたり
遠くから応援していただいたり
ありがとうございました照れ星

ボイメンさんの夢まつりにも
参加させて頂いてえーん
本当にありがとうございましたえーん

先輩たちと一緒に稽古からさせて
頂いて先輩たちのすごさを
すっごく実感した日々でした照れ

夢まつり当日の本番前に
先輩方へ挨拶させて頂いた時に
田村さんが僕の近くに来てくださって
頭を撫でてくれてえーん

お前が俺の背中を追ってくれてた
事を後悔させねー

って言葉を頂きましたえーん

まだ本番も始まってないのに
涙が止まらないかと思う位に
カッコよくてその言葉が心に
響き渡りました!!

僕も田村さんみたいなかっこよくて
人から尊敬される素敵な大人に
なりたいですおねがい

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

おうちに帰ってきてからは
三学期が始まりました~ガーン

何とか冬休みの宿題は終わりましたもやもや

皆さんももうさすがに正月気分は
抜けたかな???

僕は何だか抜けてない気が(笑)

なんと!!また!!!
名古屋に向かってますよ~てへぺろ

今回は福岡エリアがみんな揃うんだよピンクハート

楽しみすぎるー爆笑ルンルン


もしお時間のご都合よければ
来てくれますかおねがい


ちょうちょ質問コーナーちょうちょ


やってみたいイベントは?

皆でサッカー!!笑笑
すっごく楽しそうやない?
グランド大渋滞の予感しかしない(笑)


Q.最近のきょうやエピソード、もしくはきょうやのヒミツおしえて!

きょうやくんの家に言った時に買い物ついてきてくれたからお母さんぽくて面白かった(笑)
実は僕のママかもしれんね~


Q.挑戦してみたいことはなんですか?

日本全国行って全国の人にチラシ配りがしてみたい!!ボイメンの輪広がれ~


Q.名古屋に来て驚いたことはなんですか?

大きいビルばっかりでビックリした!
1つ1つが大きいよね!
バスも券を取らんで乗ってどこまで乗っても同じ金額もビックリ!


今日はここまで~チュー音符

本日もイベントがありますお願い
もしよければ見に来てくれますか照れ


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

本日のイベントですグッ


福岡エリアが大集合だよ~キラキラ



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は1/21くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい