おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント
有難うございます✨



お久しぶりの投稿すみません笑い泣き

昨日のライブにお越しくださって
有難うございますおねがいラブラブ

胸キュンしりとりっての
したんだけどニコニコ

勝ったぞー!!この僕がグラサン(笑)

今日はなんと!!


僕達エリアの歌を初披露です✨

この前他のメンバーのblogでも
書いてあったと思うけど
皆で鍋したんだよー鍋

鍋の完成図は他の子のblogで載ってたので
僕は違う写メをうずまき




ねぎ鍋みたいやねラブ
美味しかったよ✨

僕が人参を切ってたら
まさむね君がねチュー

危ないけん俺が切ってあげるよ

って言って代わりに切ってくれたよ照れ
優しいよねおねがい

毎日皆のおかげてホームシックに
ならずに楽しい毎日だよっルンルン




僕の好きな写真達星

先輩の夢まつりまで残り
✨1日✨
になりました❗

僕もドキドキしてます!

オープニングアクトをさせて
頂くことになりました!

今日はここまで~おねがいルンルン


質問コーナーはお休みさせて下さい(>_<)

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

ライブで一緒に盛り上がりましょうルンルン




キラキラ名古屋夢まつりキラキラ




僕達エリア研究生も全力で
頑張ります!!





魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は1/14くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい