こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント💬
有難うございますおねがい



すり替えチェーンジ流れ星


ひろ君ピンク似合うな~爆笑爆笑

みなさーん!!

昨日の?!今日の?!
出動!ボイメン隊!!見てくれた?照れ

僕の(たかぴーもかな爆笑)初めてのロケ✨
僕はまだ見れてないけどガーン
おうちに帰って録画を見るの楽しみルンルン
どんだけ緊張してるか(笑)



僕の後ろ空いてるよ?(笑)



たかぴーの横も空いてるみたいだよ(笑)

福岡の皆さんに僕達の姿をテレビで
見てもらえる機会なのでラブ

ボイメン隊のテレビで初めて僕達を
見てくれた方へキラキラ

初めまして!
隊長の祭nine.さんの後輩になります照れ
ボイメン研究生福岡の小辻庵です!
最年少13歳中学一年生です星

僕達は九州から全国へ
笑顔と元気をお届けするぞー!
っと日々頑張っておりますお願い

メンバーもとっても個性的なみんなですが、
九州男子(たかぴーも笑)なので熱い気持ちは
誰にも負けません‼️
また少しでも気になったな~って
思ってもらえたらまたテレビ見てくださいねおねがい




ではボイメンさんの夢まつりまで
1週間をきりましたびっくりうずまき

今日も体調に気をつけて
張り切っていきましょー!

今日はここまで~おねがいルンルン


質問コーナーはお休みさせて下さい(>_<)

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

ライブで一緒に盛り上がりましょうルンルン




キラキラ名古屋夢まつりキラキラ




僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は1/14くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始



手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい