おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント💬
有難うございます照れ

お正月だーーー!!
とか思ってて曜日の感覚失ってたら
もう土曜日やったんやねびっくり


コメントで何人かの方が僕と同じ
半吉だった方が居て僕も安心した~照れ

昨日は新春イベントでしたあしあと
来ていただいた方達は楽しんで
頂けましたか??チュー

行きたかったよーえーんって方キラキラ
いつかお会いできるときが来たら一緒に
楽しみましょうねっルンルンルンルン

ライブの時にエリア福岡だけの
トークとかあったんやけどチュー
もっとトークスキルが上がるように 
頑張ろうと思いました笑い泣き

普段のおしゃべり君が
舞台でも出ればいいのになー(笑)


稽古してるときにまさむね君と
色々ゲームしたんですよ爆笑
1番鏡の近くに目をつぶって
行けるかどうか(笑)

以外と真っ暗って恐怖心で楽しいよ爆笑爆笑



今日も楽しいイベントがありますキラキラ

土曜日のお昼やしの木ぜひ僕達と一緒に
ワイワイしてくださーい爆笑


では今日も体調に気をつけて
張り切っていきましょー!

今日はここまで~おねがいルンルン


質問コーナーはお休みさせて下さい(>_<)

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

土曜のお昼お暇なら遊びに来て
頂けますか照れ!?
イベント一緒に盛り上がろっルンルン


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!


くもり次週放送は1/7くもり

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


キラキラ名古屋夢まつりキラキラ




僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!


手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい