おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント💬
有難うございます照れ


先日、ネットのニュース見てたら
すっごくきょうや君にそっくりな
ボクシングチャンピオンさんを見ましたおねがい

皆とこのそっくり度を分かち合いたい爆笑
まじで本人かと思ったもん爆笑

昨日は1日稽古してました~おねがい

それでお昼のご飯がカレーやったんやけど
あまりにも辛すぎてねガーン
一口食べた後から汗が出だしたアセアセ

名古屋の寒さなんてへっちゃらだぜ(笑)



ベイビーズの最年少と
エリアの最年少ですおねがい

前田南くん~ラブラブ
可愛いすぎる~!!

南くんとの写真を見てたら
いつもうるさいなーって思ってた
弟たちに会いたくなったよチュー

名古屋はそこそこな雪が降りましたが
福岡も降ったんかな~?

他の地域の方もお天気どうですか?



皆さんはレコ大見てくれたかな?✨
間半 生放送!
ロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ

質問のお返事はおやすみさせて
下さいm(__)m


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知



僕達と一緒に紅白合戦で盛り上がりましょう🎵


けろけろけろっぴブルーハートけろけろけろっぴブルーハート

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


キラキラ名古屋夢まつりキラキラ




僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!


手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい