こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント💬
有難うございます照れ

日々が大変ながらに充実した日々を
送ってます~照れうずまき

昨日のBMシアタークリスマスナイトに
来ていただいて有難うございましたおねがい

沢山写真載っけたいけどギガモンスター
にやられてるぞぉガーンガーン

今日はね!すっごく嬉しいことあった爆笑

ビックリするよ!

いいチュー???

せーの!!!



僕のヒーロー小林さんですお願い

写真撮って下さったときに
緊張しすぎて声に出してないはずなのに
好きです~って声がもれてたんじゃないかって
ドキドキしてましたガーングリーンハーツグリーンハーツ
本当に有難うございました!

この前のライブも見学させて頂いて
面白いとカッコいいが渋滞してましたラブ

皆さんはクリスマスの日は
どんな1日になりましたか✨?

チキン食べた???

僕はエリアの皆でお鍋作って食べたよ😃
結構な出来やったおねがい←何様だ笑



合宿みたいで楽しいよー!
本日も気合い入れて頑張ります!!

皆も気合いで乗り切ろうねっウインク


質問コーナー流れ星流れ星


Q.でれぇ怖い夢見て、怖いです。いおたんはそういう時どうしてますか?助けてー!笑

他のことで気をまぎらわす!!
これに限る!あと、トイレは家族の誰かに着いてきてもらおー(笑)

Q.BMK中原さんとのエピソード

BMKvsエリアのライブをやらせて頂いたときに
身長一緒になってきたな~ってやり取りが僕の中では1番好きなお話で。
中原さんはいつも綺麗好きで練習をご一緒にさせて頂いた時とかお掃除を少しだけ一緒に出来た事が嬉しいです!

Q.武本君の好きなところは?

やっぱ1番はあの綺麗な顔やろっ!!
なれるなら大人になったら1度はなってみたいな~!

Q.祭nine.浦上さんとのエピソードは?

名古屋でお会いしたときにアイロンビーズのお話をしました!いつも優しく話しかけてくださるんです~(>_<)

Q.好きなお寿司のネタは何ですか?

サーモン大好きです!変わり種よりも王道な生物のお魚系が好きかな♪

Q.るいるいの好きなところはどこですか?

髪の毛!あのウェーブが羨ましい!あと僕から見たらすっごくセクシー

Q.もし先輩と二人で歌えることになったら誰と何を歌いたい?

田村さんとシアワセアンテナを歌ってみたいです!その時がいつきてもいいように歌を練習しとかないけんな~(>_<)

今日はここまで~ウインクルンルン


女装姿の僕は若いときのママに
そっくりでした(笑)

 


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

けろけろけろっぴブルーハートけろけろけろっぴブルーハート

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!

毎週月曜日    24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


キラキラ名古屋夢まつりキラキラ




僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!


手BOYS AND MENエリア研究生福岡募集手


各地からエンターテイメントを日本全国・世界へ発信し、地元を盛り上げるメンバーを募集しています!
僕達と一緒に地元を盛り上げませんか✨?



ハローキティハローキティハローキティハローキティ




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい